

少女ノイズ/三雲岳斗 ★★★☆☆


欠落した記憶を抱えた青年と心を閉ざした孤独な少女。
彼らが出会った場所は無数の学生たちがすれ違う巨大な進学塾。
夕陽に染まるビルの屋上から二人が見つめる恐ろしくも哀しい事件の真実とは・・・。
気鋭の作家が送る青春ミステリーの傑作!


<だって私はとても疲れているの>

初めての作家さんです。
う~ん、期待した割には・・・ってところかな。

雰囲気は楽しめますが、こういう男女の関係は、どうしても『GOTH』以上のインパクトが感じられないのですよね。
事件や謎はなかなか魅力的なのだけれど、ミステリとしてはとても雑で、伏線が無かったり解り易かったり。
どの話も微妙な読後感でした。
唯一、発想が面白いと感じたのは「静かな密室」かな。

とにかく、瞑の境遇があまりに目新しさがなくて愕然としました。
もっと不思議系かと。
最新記事
検索フォーム
記事一覧

 2005年8月~

カテゴリ
プロフィール

めみ

Author:めみ
FC2ブログへようこそ!

