

神様の裏の顔/藤崎翔 ★★★☆☆

神様のような清廉潔白な教師、坪井誠造が逝去した。その通夜は悲しみに包まれ、誰もが涙した―と思いきや、年齢も職業も多様な参列者たちが彼を思い返すうち、とんでもない犯罪者であった疑惑が持ち上がり…。聖職者か、それとも稀代の犯罪者か―。

<腹ん中じゃ何考えてるか分からないだろ?>

新人さんにしてはとても読みやすかったです。
本当にすらすらと読めます。
予想していたものよりさらに複雑な真相に驚きましたが、ネタばらしが長い割に新情報が少なかったので、ラスト2、3ページでどんでん返した方がインパクトがあったような。
最新記事
検索フォーム
記事一覧

 2005年8月~

カテゴリ
プロフィール

めみ

Author:めみ
FC2ブログへようこそ!

