スポンサーサイト


GOTH モリノヨル/乙一 ★★★☆☆

12月のある土曜日、森野夜は人気のない森に入っていく。
そこは7年前に少女の死体が遺棄された現場だった。
「死体をふりをして記念写真を撮る」つもりだった彼女は、誰もいないはずのそこで、ある男に出会う―。(Amazon内容紹介より)


<出会って間もない、黒髪の少女だった>

う~ん・・・あの2人に再会できたのはとても嬉しいのですが、ストーリーは小粒で物足りなかったです。
もう少し読みたかったなぁ。

写真は全く意味が解らなくて、パラパラ漫画のようにナナメ見ました。
当然、「最後の一枚だけ乙一扮する森野夜」など、ミドリカワ書房的な遊び心はみられませんでした。
最新記事
検索フォーム
記事一覧

 2005年8月~

カテゴリ
プロフィール

めみ

Author:めみ
FC2ブログへようこそ!

