

トリツカレ男/いしいしんじ ★★★☆☆


いろんなものに、どうしようもなく、とりつかれてしまう男、ジュゼッペが無口な少女に恋をした。
哀しくまぶしい、ブレーキなしのラブストーリー。


<とりつかれちまったね、きみ>

とてもほのぼのとした作品でした。
ペチカの笑顔の「くすみ」を取り除こうと奮闘するジュゼッペ。
その想いはとても一途で、こちらも温かい気持ちにさせてくれます。
また、相棒のハツカネズミくんが良い味出してるんですよね~。
最後の決着の仕方もドラマチックでイイ。

頭の中で、スカパラの『君と僕』のメロディーが繰り返し流れる。そんな読書。
最新記事
検索フォーム
記事一覧

 2005年8月~

カテゴリ
プロフィール

めみ

Author:めみ
FC2ブログへようこそ!

