スポンサーサイト


レヴォリューションNO.0/金城一紀 ★★★☆☆



停学明けの一週間ぶりの学校で、僕らを待っていたのは、「第一学年団体訓練開催のお知らせ」だった…。ザ・ゾンビーズ結成前夜を描く、シリーズ、完結篇。

<さぁ、進化の時間だ>

『SPEED』からだいぶ経つので、少し冷めた気分でしたが、読み始めると一気にゾンビーズへの熱い想いが復活しました。
教師による暴力などありえない設定も、カラリとした文章で描かれているので違和感がありません。
そしてやっぱり、山下が一番お気に入りでした。
でも、そういやこれで完結・・・?と考えると、寂しさと共に物足りなさも感じたり。
ページが少ないのもあるけれど、ややキャラクター小説っぽいのですね。
まだまだ、このシリーズ読んでいたかったなぁ。
最新記事
検索フォーム
記事一覧

 2005年8月~

カテゴリ
プロフィール

めみ

Author:めみ
FC2ブログへようこそ!

